Surfin Bird

冷蔵庫が壊れてしまいました。
幸いにも備蓄が減っていたときだったので、
被害は少なかったです。
ふにゃふにゃになったマーガリンをトーストに塗りたくって食べました。
たまごも一気に5個食べました。
ごはんですよもぜんぶごはんにのせて食べました。
被害はアイスが2本溶けたのとビールが冷えなくなったくらいです。(笑)


※The Trashmen - Surfin Bird - Bird is the Word 1963
 (RE-MASTERED) (ALT End Video) (OFFICIAL VIDEO)



逝きかけてたポテサラも急いで食べました。
お冷ごはんもごはんですよとともに一気に食べました。
しばらくお休みがないので、
引き取りも購入もままなりません。
昨日の晩ごはんも
今日の晩ごはんも
買って来て食べ切りです。
冷えた偽ビールをコンビニで買って来て、
ぬるくなるから3缶急いでのみました。
はようなんとかせんと。