Maybe I'm Amazed

今日は宇都宮でした。
連日の遠距離で疲れが出ました。
花粉には強かったオレが、
今年はどうやら目の周りが痒いんです。
東武線の田園風景を眺めながら痒い痒い。
栃木、埼玉と抜けて地下に潜り、
渋谷に着いたときにはもう暗くなってました。
渋谷はやっぱり賑やかでも、
時代の変遷を思わずにはおれません。


Paul McCartney & Wings - Maybe I'm Amazed [Live] [High Quality]


田舎暮らしもいいんじゃないかと思う年齢になったんでしょうね。
花の40代は、脱都会をテーマにしましょうかね。
大都会東京なのか、都会の檻の中なのか、
やっぱり水平線が見えるような広い画の方が、
自分がよくわかるような気がします。
好奇心が蘇って来る感じもします。
明日も仕事なので今日は早く寝ることにします。