Love Song

今日も前橋でした。
先週から連ちゃんですね。
電車に乗り過ぎて疲れましたね。
でもココはフレックスで調整しようと、
やることやったら切り上げて、
以前から狙ってた沼田の老舗、
東見屋を目指して新前橋で乗り換え、
上越線に乗りました。
ですが、行けども行けども到着せず、
ナビで追ってみていたら…、
あらら…、沼田方面へは行かず吾妻線の方へ。


※♪♫ Syd Barrett - Love Song


こんなですわ。
何にもない。(笑)





駅前には温泉がありましたが、
次の引き返す電車が約30分と中途半端で、
それ逃せば次は凄い開いてしまうので、
からっ風吹く上州の無人駅でひたすら待ちました。
この時点で今回の冒険はジ・エンド。
帰らなければなりませんでした。
ま、こういうのも思い出としてはいいんですけどね。