Tonight I'll Be Staying Here With You

しっとりしたコージー・パウエルをと思い、
今日はこの曲を。
ときにはこんな夜も必要だね。
この曲はボブ・ディランですけど、
ボブ・テンチのボーカル、ヤバイね。
カーマイン・アピスの強強強ってドラムも迫力あるけど、
コージー・パウエルのがなんか色気がある。


Jeff Beck Group - Tonight I'll be Staying Here With You


プランターに種を蒔いたんで、記録。
ローズかすみ草、白花かすみ草、
マリーゴールドイエロー、アフリカンマリーゴールド
マウンテンフロックス、ダリア。

水仙の芽が今年も出て来てました。
隣のアロエベラが巨大化して接近してしまいました。

三毛猫がブロック塀の上を歩いて来ました。

マシンのセルがいかれたのでパーツを調達中。
コンディション維持のためにエンジンかけようと
押しがけを試みましたが失敗しました。
一度冷えると厳しいですね。