Here I Go Again

心身ともにリラックス。
比較的落ち着いた日でした。
洗濯をし、ゴミを出し、
料理までしました。
なんなら風呂掃除もしました。
ひとりでなんでもやっちゃうから…、
なんて言われることもありますが、
まぁそういう問題でもないですよ。


※Here I Go Again - Whitesnake (original version)


ヘッダの画像を替えてみました。
コレは確か、南栗橋だったかな?
東急8000系は美しい車両ですね。
(正確には8500系かな?)
東横線育ちですが、
今の東横線には、みなとみらい線
副都心線東武東上線が乗り入れてて、
尚且つ、目黒線が併走してる区間があるんで、
もう電車の形はさまざまで、
どれが東横線なのかわからない。
東急の新5000系の各駅停車を
東京メトロ7000系や東武9000系が
快速で追い抜いて行く…。
コレでさらに相鉄が乗り入れたらもっと増えますね。
そんなこともあって、
古き良き東急8000系を
遥か遠くの南栗橋でみることになんだかグッとなるんです。