We're Gonna Groove

※We're Gonna Grove - Led Zeppelin
 
今日も宇都宮でした。今日は少しラクして新幹線を使いました。帰りはいつもの節約でと思ったら、東武線が運転見合わせ。仕方なく栗橋で湘南新宿ラインに乗り換え、そのまんま真っ直ぐ武蔵小杉まで帰って来ました。帰って来ると結構な激しい雨。横のスーパーで明日のパンを買って帰りました。
実は最近パン食が気に入っていて、食パンをトーストにしてよく食べてるんです。白い食パンをトーストにするのも美味しいんですが、今日買ってきた全粒粉のもっちりも美味しかった。一昨日はちょと贅沢なバイツェンってのを買って来て食べたらめちゃ美味しかった。社会人のスタートがパンの販売だったんでもともとパンは結構好きだったんですけどね。またこんなにはまるとは。当時はカンパーニュとかハード系が好きだったんですが、今は味は素朴でもやわらかいのが好きなようです。