Cream Puff War

※音が出ます!









Grateful Dead - Cream Puff War - Rare 1967 Footage



今日はとてもハプニングな日でした。
朝から思い立って走り出し、
いつものように西湘PAで一休みしようと
コーヒー買ってベンチに座ったら…、












仕事の電話が…。
事情があって緊急対応しなければならなくなり、
小田厚を引き返して青葉台に行きました…。
温泉入って、浮世のことも忘れてくつろごうとしていた矢先でした。
こんなことがあっても誰も誉めてくれないし、
得することもなくむしろ損している。
やっぱり次のステップを考えないといけませんかね。
200キロの走行もムダになった日でした。
夜になると冷たい風がびゅーびゅー。
つらいつらい1日でした。
明日は晴れるかな。