恋をしようよ/ショックゲーム

※すんごい音が出ます!










1981 Roosters VS THeRockers


文句ばっかり言ってる人はなにをしても文句言ってる。
オオカミが来ました。

出会いがあれば別れもある。
サヨナラだけが人生さ。

去るものは追いません。
その人の考えで決めたことだから。

オレもお前も転がってるだけさ。
それだけのことなんだよ。

なんだか太宰的思考回路だね。
晩年だね。

お互いを高められる対決なら大歓迎。
潰しあうほどくだらぬことはない。

血行良くしないと。
ホントにロクなことはない。

ダメだったときは死ぬだけ。
そういう気持ちで戦場にいる。

感動が死んだとき、好奇心も失われる。
好奇心がなくなれば、生命力もなくなってゆく。

今日は雨。
明日は晴れる。