Tom Sawyer

※音が出ます。


FireFoxでの動画再生に問題あったので、
今まではWiki文法を使用してましたが、
ちょっと”かんたんモード”でテスト投稿。
コレでスマホでの再生にも対応するかと。
ただ、いきなり音が出ますんでヨロシクね。




※Rush - Tom Sawyer


今日は久しぶりのお休みでした。
ずっとウチでごろごろしてたワケでもなく、
風に誘われマシンにまたがり、
そのまんまフッとその辺を走ってきました。
春一番のためか、少しだけ暖かくなった感じです。
爽快天国気分。
ウチに戻ったらごろごろ。
東のり時代のごぶごぶ観ながらごろごろ。
昨晩洗濯も済ませてるし、日用品も買ってきた。
台所もかたして、蕎麦も食べたし、
やっとフツーの人間になれた気がします。