一番星逝く。


※トラック野郎 故郷特急便 オープニング


今日は事件があって宇都宮へ。

時間も遅くなったので、バスを待ってる間に一杯。





以前にも書いたことがありますが“みんみん”、

栃木人には申し訳ないですが、

“正嗣”も“みんみん”もあんまり感動が…。

おいしくないことはないけど、オレ的には京都王将の勝ちです。

なんだろう?皮が薄くて、冷凍感が出ちゃってるんですよ。

羽根つきの羽根なら蒲田の金春とか你好の方が美味しいし。

ま、悪口はコレくらいにしないとあとが怖いから。





コレは先日、道の駅・五霞で買ってきたヤツの箱です。

駄菓子屋さんでよくあったチョコカステラです。

箱がそそられたんで思わず買ってしまった。

でも、久々こういうの食べると美味しいですわ。


最後に、天に召された文太さんのご冥福をお祈りいたします。

“トラック野郎”シリーズ、ホントに大好きなんです。

そんなアニキの“一番星ブルース”、聴いてやっておくんなさい。