VFハンドル


※Rainbow I Surrender Video


懐かし映像ですな、もはや。

でもオレは、こういう全力系のボーカルは好きです。

ところでマシン。

仕事の切れ間がなくてなかなか手がつけられてません。

ぱっと見、ハンドル交換、ウインカーレンズとステーの交換でいけそうな気配。

タンクとカウルはタッチペンで。

あとはオイルだね。

水が入ってないかまだ確認できてない。

ココがダメなら相当な重症だからねぇ。

ま、でも5キロくらい自走して帰還してるから。

あと細かいこと言えば、エキパイ部分のチェックと、

サブフレームのボルト。

マフラーのキズ。

そんなところ。

しっかしVFハンドルは人気なのか、なかなかいいお値段ですな。

CB750FCとも同じ39π。

あんまり高いので純正は諦めた。

ま、でも自分でやれば、1万ちょっとで復活できるかもね。

よしよし。