完治ならず




ナナハン復活につき、久々の西湘バイパス走り初めです。

こういう景色を観てるといろんな毎日の煩雑なことや、

いやなこととかホントにどうでもよくなります。

ホントはもうひとつ、

例のシリーズも復活を…と思ったんですが、

ガスっててまったく見えませんでしたね。






SS車なんでさすがに運動性は今までのクルーザーよりも抜群にいいですね。

持病の完治はならず、未だ問題を残したままではありますが、

よく吹けててそれ以外はとてもいい感じで回ります。

今日初めて燃費も検証しましたが、15km/Lくらいでしょうかね。

足回りはレストア済みですから決して良くはない数値ですね。

もう少し伸びてくれないと。

スピードは140まで検証しましたがまだまだ行けそうでしたね。