ボツネタ集

仕事が忙しく…、帰って家でのんでばかりなので、

ボツネタ集をひとつ。






創作系のカレー専門店でした。

タイの”ゲーンパー”のような生胡椒ならぬ、

粒胡椒がごっそりと入ったカレーです。

新鮮な生胡椒なんて日本じゃ売ってませんからねぇ。

でもおいしかったですよ。

ただあんまりフレッシュ感がなくって、昨日のカレーを食べてる感じ。

煮詰めて水分が少なくてとても味が濃かったですね。

記事にするような感動が足りなかったんでボツにしました。






そしてちょっとこじゃれたカフェで出してた”ガパオプレート”です。

缶詰で出てるガパオと同じ味がしたんですね。

調味料が薄い感、アンにとろみをつけちゃってるんで別物感も。

おいしいことはおいしいんですが、

本場とのかけ離れ過ぎ感ですね。

それでボツにしました。

横に添えてあったスティックフライの方がなかなか良かったですよ。






そして最後は”ジャンバラヤ”です。

ハンバーグが2つも重なってのってるなんて!

って頼んだのですが、ファミレスですからねぇ。

記事にするでもないかと。

ホントはコレ、走って湯河原にいたんで、

話題のラーメンでも食べようかと思ってたんですが、

平日なのに行列ができていて、

しかも駐車できなかったんで諦めたんです。

こんな昼食難民になることって実はよくあるんです。