いのちの池




もう結構強くなったのか、日々のテンションが自分でもよく解らない。

ならば…と。

ガソリン高いけどナナハン乗って、いつもの第三京浜をぶっ飛ばしに。

思いっきり回転上げて、加速!加速!加速!

スピードのっても4速つかって高回転走行。

ガソリン高いっちゅうのにねぇ…、エコじゃない。

中毒ってヤツ。

”オートバイこぞう”ならお嫁さんみっけて幸せになるんですけどね…。






もう最後の神頼み…、港北インターで降りて”師岡熊野神社”へ。

運命の炎にも焼かれなかった”いのちの池”。

オレにはどう影響するのか判らないけど、とにかくもパワーをいっぱい浴びてきた。

ここ数年の刺激的な人生。

ついつい訪れたココの境内。

口火を切ったのもココだったかも知れない。

オレにとってなんなんだろうね…。

でもバイクはいい…、突っ走るだけだよね…。






赤樫の森がオレにパワーを充電してくれた。

マシンの熱気がオレを奮い立たせてくれた。

ボロボロだけど、エンジンはまだまだ元気。