絶品”鳥久”の唐揚げ

PCが一台壊れた…。

Macがあるから支障はないけど、テレビ用に使ってたんでちょと不便になりましたね。

ま、いっか。

期待の”鯛ラーメン”にチャレンジしたけど、

記事にするほどじゃなかったので、

悔し紛れに久々、”鳥久”の唐揚げを買って帰った。






コレはもう実績充分で、間違いない”鳥久”の唐揚げ。

夕方に行ってももう無くなってますから、独りもんには結構入手困難かも。

数々の番組でも紹介されてますが、この”鳥久”は”ロケ弁”で有名なんですよね。

実は映像制作系会社やメディア関係なんかのクリエイティブ系が多い大田区

この”鳥久”はこういうメディア関係の人たちによって口コミで人気があるんですよね。

大森と蒲田といろいろとあったようですが、それぞれにお店があり、それぞれおいしいんです。

ココは、つくねもおいしいんですが、しょっちゅう食べるには結構いいお値段なんですよねぇ。

前の仕事時代に”唐揚げ”も”弁当”もよく食べていたので、ちょっとだけ懐かしかった。

”そぼろ”弁当もおいしいんですよ。

ん、間違いない。

もっと買ってくればよかった。



鳥久・蒲田東口店

大田区蒲田5-16-1

※午前7時から午後8時まで(売り切れ閉店)