少し良くなった




前回交換したのは、汎用でも”ターボフィルター”だったんですよね。

隙間もできちゃってたかも知れないから、

やっぱり薄かったんだと勝手に推測している。

4発のキャブにビビってるオレ。

燃調までチャレンジはもう少しやってから。






フツーの汎用フィルター買って来た。

メが細かいから少しは良くなると思う。

抑えの樹脂も大きくして、しっかり隙間をなくす。

同じように振動で脱落しないようにRピンでとめる。

いい加減にみえて、結構デリケート。






そして試走するため、第三京浜へ。

今日はとてつもない強風が吹いてる。

花粉症ではないオレでさえ、眼の周りが少し痒くなってくる。

なぜかパトカーだらけなんで、今日は100キロまで。

風でだいぶフロントが振られるからとても危険だ。

さすがに今日は高速にバイクがいない。

結果は良好。

回転が落ちるのも少し改善、

エンブレでのアフターファイアもほぼ無くなった。

アクセルはその分少し変わったと思う。

ま、明日は天気も良さそうだからね。

走ろう。