いつものコース




西湘PAからの風景です。

いいでしょ。

西湘バイパスを走ると、こういう景色を走るんです。

まだ寒いから完全防寒のモコモコですが、春先から夏場はもう最高なんです。

ココから真鶴、熱海に抜けるコース、鉄板です。

熱海ビーチラインなんてまるでモナコです。






オンシーズンにクルマで行くと、ココはもう大渋滞。

景色を堪能するよりも疲れちゃうんですな。

だからバイクの方がココはいいんです。

それに風切って走るから絶対にいいんです。

大磯ロングビーチの幌がなんか昭和を感じます。

ココで芸能人水泳大会やってましたもんねぇ。

騎馬戦でポロリあったりしてねぇ。(笑)






わが”VF750セイバー”は、エアクリを交換してどうやら絶好調のようです。

走れば走る程、このマシンのポテンシャルを感じます。

海外仕様の82馬力だったら、日本でも人気が出たんでしょうね。

高速クルージングはもう『快適』のひとこと。

加速性能もばっちり迫力があります。

なめらかで静かなんで、バリバリ感ではCBの勝ちですが、

V4にはV4の良さがはっきりとありますね。