オプティカルファイバーアンチセフトデバイス




ここんとこずっと近所を走ってばかり。

第三京浜の京浜川崎~港北を行ったり来たり。

ブログのネタなんかって考えずに走りまくってます。

7000~9000回転の間でぶっ放す、”加速感”がとっても心地いいんですねぇ。

北風の寒さなんて大したハードルじゃありません。

完全防備で、文字通りチョーシにのって”走りまくって”ます。(笑)






負圧タンクのホースもヘロヘロだったのちゃんと”耐熱”に替えたし、

整備らしい整備はだいたい施したつもり。

まだ解らないこともあるけれど、

エアクリーナーのエレメントがしょーもないホームセンターのスポンジが入ってることが判明してる。

ただ、純正がもう手に入らないんで、気長にオークションに出るのを待つか、

ないしは、海外のオークションで高い送料と関税を払って手に入れるか。

汎用のフィルターを加工してつけるか、ですね。






解らないことって言えば、この『オプティカルファイバーアンチセフトデバイス』。

長い名前のコレ、要するに”盗難防止装置”のようなんですね。

”ロッキングワイヤー”ってのがはずされるとブザーがなる装置のようなんですが、

はっきり言ってさっぱり解りません。(笑)

動力が”乾電池”って書いてあるんで、放置なら液漏れでえらいことになってる可能性もある。

ココの解明は来週ですね。

チョーシにのって走りまくってたら、あっという間に3連休が終わってしまった…。