蟹の日




忘年会ってのは疲れるね…、オレ、苦手だ…。

蟹、出て来たね…。

でも実は今日のお昼、東京駅で”蟹ラーメン”。

蟹専門けいすけ、ってお店ですが、北海道の形をしたどんぶりにラーメンが入ってくるお店ですが、

オレは”つけ麺”にしたんで、フツーの器ですわ。

濃厚でおいしいですねぇ。生姜を入れるとまた味が変わっておもしろいです。

目の前には、かの有名な”六厘舎”でしたが、おそろしい行列でしたので、

オレ的にはまったく興味がわきませんね。

並ぶの大嫌いなんですわ。

1時間並んで食べるラーメンってどんなやねん。

蟹ラーメンもちょっと並んでたけど、ほぼすんなり入れた。

でもココもうまかったで。



蟹専門 けいすけ 北の章