ちょっと疲れたね…




昨日は久々の大阪へ出張した。

”渡り鳥”にいつまでもおつきあいくださる、ってのはありがたいもんです。

新幹線から観る富士山は美しいです。

新富士あたりのどでかいのもいいけど、こんくらいでも美しいです。

今日の帰りの新幹線では、京都から観る山々がモヤがかかってて水墨画のようでしたね。

鞍馬山とか愛宕山ってヤツでしょうかね。

雨雲に寄り添うようにして帰ってきました。






これは昨日潜入した、松葉の画像です。

串カツ屋ってのは、大阪のおっちゃんたちの”ファーストフード”ですからね…、

いろんな出会いがあるもんですよ。(笑)

ここの”豚玉”がおいしいんですよね。

ほんのり生姜の風味が入ってて。

”カマンベールチーズ”もおいしいですよ。

アツアツの揚げたて串をキャベツでつかんで食べるのがここのスタンダードです。

なんか疲れたね…。

今日はゴロゴロしてゆっくり休もう。



松葉総本店

大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街 1F