バンド、熟成中




”7th Avenue”でのライブ画像です。

我らが、”The Jack Drive”の久々ライブです。

実は先週にもライブがあったようで、メールがなんらかの設定で届かなくて知りませんでした。

そういうことがないように、”オフィシャルHP”ができたようですので、下記リンクを記載しておきます。

オフィシャル [http://www.the-jack-drive.com/]






来週の12/22(土)には、新横浜Bell's。

新年の1/26(土)にも、新横浜Bell's。

そして2/16(土)、オレの誕生日ですね。この日には再び、”7th Avenue”にて、

ライブが決定しているようです。

場所等は、

新横浜Bell'sHP [http://shinyokobells.jp/]







再結成が3年くらいですが、以前にもやってたバンドですから、

こういう言い方はふさわしくはないですが、”熟成”してきてますねぇ。

今からが、とてもいい”聴きどき”だと思いますよ。

オリジナル曲がこれだけハマる、アマチュアバンドってのも珍しいです。

はっきり言って、オレは”つきあい”だけで褒めたりはしません。

決して上から目線で言ってるワケじゃありませんが、”とってもいいバンド”です。

かっこいいんですね、実に。

興味あったら見に行ってあげてくださいね。