リベンジ




前回、天気が悪くて見えなかったから、今日は予報で”晴れ”だったからリベンジしに行ってみた。

ウチを出るときもそうでしたが、ホントに”晴れ”???って言うような曇り。

山中湖に着いてもそれは変わりませんでした。

ま、それでも今日の場合は、富士山のところが曇ってるって感じ。

仕方ないか…。






そして前回行けなかった”山神社”にも行って来た。

アルカディア号では”初”ですねぇ。

なかなか快調な走りでしたよ。

この”滝沢林道”からも美しい頂が見えるんですが、やはり厚い雲に覆われたまま…。

それに標高も上がるともうかなり寒くなってきましたねぇ。






今日は”道志みち”から来たんで、帰りは138号線で南下して海沿いで帰ろうと、

須走に出ると、ようやく”富士山”がお顔を魅せてくれました。

やっぱり”富士山”はすばらしいです。