アルカディア号、発進!

ひと晩つけこんだスロージェット。

蛍光灯に向かって目を細めると、僅かにだけ”穴”が見えた。

オレが分解したキャブレターは、ダックスと幸福とこのアルカディアだけ。

3つ目なんで、未だ正解はよく解らない。(笑)

ま、いいや、組み付けてみれば解る、って、

とりあえず元に戻してみた。

って、かかるじゃん。

エンジン、チョークなしでかかるじゃん。

アイドリングもOKじゃん。

いいじゃん。

コレでとりあえず、走り出すことはできた。

ブレーキは、フロント、リア共に大丈夫。

灯火類は、ヘッドも治ったんでオールOK。

チェーンだけはしっかり注油しといた。

とりあえずスタンド行って、タイヤの空気をチェック。






と、言うことで、外装磨くのも後回しで、”ならし運転”の試運転をしてきた。

150ccなんで、さすがにパワフルですが、あんまりスピードは出なさそうです。

”ならし”なんで全開はしませんが、たぶん伸びきって80キロくらいじゃないでしょうか。

高速なんか乗ったら危険きわまりないですね。

走って気づく、メーターもトリップメーターも正常ですねぇ。

ってことは、アスパラさんがおっしゃるように”実走”なのかも知れませんね。

32,500円で買ったから、意外にいいお買い物だったのかも知れませんね。

とりあえず、フツーに走ったから、後は走りながら。

シートがあんこ抜きなんで、ケツが痛いっす。

座布団でも敷きたい気分。

まさかの”あんこ復元”やってみようかなぁ…。