アルカディア号、4、5日目。

4日目の昨日は雨だったんで、一時休止。

エンジンをかけただけ。

そして5日目の今日は…。






クラッチ。調整だけじゃ固かったんで、注油した。

インジェクターで噴いてもなかなか出て来ないんで、直で突っ込んで注油した。

いいんでないの~。

柔らかくなったね。

あとは、やっぱりアイドリング。






少しはマシになって来たとは言うものの、チョークを引いた状態で、

回転数も高めじゃないと安定しない。

面倒だけど、外して洗浄することにした。

まぁ、以前の幸福号はシール関係が死んでたから大変だったけど、コレは大丈夫だろう。






開けてみたら、スローが詰まってますね~。原因はコレでしょう。

クリーナーで噴いてみてもよく見えないんで、

今日のところはばらしたまんまにしておいて、洗浄液にひと晩つけておくことにした。

タオル突っ込んどけば虫とかも入らないよねぇ。

あぁ~、まだ駆動系に行けてないねぇ。

がんばろう。