アルカディア号、2日目。




アルカディア号”2日目。

今日のミッションは、スロットルとクラッチワイヤーの調節。

あとは、簡単だけどエンジンをかける。

とりあえず上っ張りをはずして、どんな構造になってるかを見極める。

ま、とりあえず動けるようにしたいんですねぇ。






プラグはまわりが錆びてたんで、とりあえず新しいのに取り替えた。

ハイテンションコードがぷらぷらになってたんで、どっかに付いてたんだろうなぁと想像して、

上っ張りをばらしながらほどよいところに留め具でとめた。

スロットルは一度ばらしてからほどよい感じに調整した。

クラッチもゆるゆるだったのをほどよい遊びに調整した。






バッテリーは密閉式なので液量とかはわからないけど、とりあえずは元気のよう。

チョークのストッパーがないね。ま、いっか。

あとは、駆動系かな。

見た目は、錆びがヒドい箇所も一部あるけど、まぁ全体的にはきれいな方。

オレが今まで乗ったマシンの中では、ですけどね。(笑)

意味がわかんないのは、メーター。

コレは明日。