夏の終わり




8/29、名古屋・大阪へ挨拶回り。

気の合う仲間と最後は天満へのみに行った。

以前の会社からのおつきあいで、もう結構な時間が経ってたんですね。

また、同じ業界に戻るんでしょ、ってな具合で言われても、今回ばかりはホントにわからない。

じっくり考えて、じっくり活動して、じっくり決めていきたいところではある。






狭い業界だから持ちつ持たれつ。

そういうもんなんだけど、なにも恩返し的なことはできなかった。

今まで支えてくれた方々、ホントに感謝してます。

この業界で7年ちょっと、中距離ヒッターとしてそれなりの実績は残せたと思ってます。

心意気はスラッガーのつもりだったんですけど、タイプとしては”篠塚タイプ”だったようです。

ちょっと自分を褒め過ぎかな。(笑)






会社の人たちも最後は記念品で送り出してくれた。

”アロカシア”という観葉植物ですね。

お花じゃ持ち帰りが…、ってんで気ぃつかってくれたんですね、ありがとう。

今日から本気で、”永遠の夏休み”。

とにかくいっぱい休んで、いっぱい遊んで、次のステップへ行けるよう活動したいと思います。

30代も最後の年。

がんばるぞ。