海辺のサヤン

そうだ!黒部へ行こう!

って、今のオレのマシン、原チャリじゃん。

黒部は遠いいよ~。

ってことで、

そうだ!伊豆へ行こう!

新必殺仕置人”を観てたら、”伊豆へ行こう~”って幽霊が言うんです。

将軍家が使った船の材木が、”天城”のものだったから。

それでも迷ってゴロゴロしてると、ハンガーにかけてあった普段着が落ちた。

コレは”早く行け!”ってことかと勝手に解釈して、246を下って行った。


246から255に曲がって、小田原の手前、

『もうすぐ小田原城下、美人多し運転注意!』だってさ。(笑)







135号線を下って、宇佐美の手前。

海の向こうには、”伊東に行くならハトヤ、電話はヨイフロ”の

CMでおなじみの”ハトヤ”が小さく見える。

眺望は最高のシチュエーションだ。







チャイハネ”ショックからついついココまで来ちまった。

ココまで来たら”ウブド市場”へ行きたいんだけど、今日はココ、

”海辺のサヤン”をチャレンジ。

雰囲気はなかなかいい感じ。

さて、料理は、







”チキンジャワカレー”だって。

さっぱりしてておいしい。

値段もランチプライスで、¥1,150とまぁそれなりだね。

グランドメニューを食べないとわかんないかな…。

また来るの遠いんだよね。





海辺のSayang

静岡県伊東市宇佐美11-1