原因不明???

”幸福号”がエンジンかかりません!

原因不明なんです。

尻手黒川線を走ってたら、矢向付近で突然のエンスト。

そのまま、何度もキックを試みますがかかりません。

ということで…、






2度目の”オイタ”ですわ。(笑)

JAF使い過ぎ…、年会費以上は完全に使ってますな…。

もう”ドナドナ”な風景は見たくないんです!

あ~なんてことだ…。

キャブをいじった後、しばらくフツーに走ってたんだよね…。

でも、キャブをいじった後の症状だから、原因はキャブなんだろうなぁ~。






イグニッション、OK。

キルスイッチ、ない。

フューエルコック、ON。

キック、正常。

プラグの点火、確認。

ガソリン、ちゃんと通ってる。

排気でなんか詰まってたり、当然ない。

バッテリー、大丈夫。

大きなエアクリ外して、キャブの口おさえてキック…、かからない。

おしいときがたまにあるけど、かからない…。

ホントに原因がわからない…。

スロー?






こういう穴が開いていて、ネジの閉め具合によって穴の方向が変わる。

強く閉めすぎるとどうやらずれちゃうようで、

ちょっと戻すというか、軽く閉める程度でいいらしい。

念のため、もう1回ばらし、全部チェック…。

穴という穴を全部チェックしてみたが…、

これ以上は、ちょっとわからない…。

キックすると、たまに不完全燃焼してるような、”プシュー”って煙が出るときがある。

まったくわからなくなってしまった…。

やっぱりかんたんにはいかないねぇ~。

いったいなんなんでしょう?????

場所があったらもう全部ばらしたい気分…。

もう今日は雨だというのに、ガソリンまみれオイルまみれ…。

嫌いじゃないんだけどね…。