東京ゲートブリッジ




こうやってみると、”幸福号”、なかなかかっこいいぜ。

完璧な状態になるんは、まだまだなんだけどねぇ。

オレ的には、コイツで”お勉強”して、

ちょっとした整備的なことができるようになりたいんですよね。

ビンボーだからなかなか実現は難しいだろうけど、

ガレージ付きの家に住んで、

いじりながら、走りながら、暮らすんだ。







コレが真横の図。ちゃっちいけどなかなか強そうだぜ。

原2にはホイホイ抜かれるけどね…。

250ccでもたったの12馬力だからね…。

とにかく、ギアが上下逆だから、

1速で停まりたいオレ的にはスピード出せないんだよね。

車間もかなりあけるし。







そういえば今日、”東京ゲートブリッジ”をわたった。

平和島からビッグサイトに行こうとして、

いつものように走ってたら間違えちゃったんだけどね。

トンネル出たらすぐに左折するんですけど、

ブリッジができて、2車線が直進になってた…。

気がついたら橋わたってた…ってわけ。

この橋、バイクでわたったら気持ちいいかも。

風は強すぎるから、風があんまりない日がいいかもね。