あ~しんど…。




今日も休日だというのにお仕事。

明日も休日だというのにお仕事。

オレ、そんなに仕事好きじゃないんですけどね…。

なんか、代休もとれそうな感じじゃなし…、ちょっと疲れてるね…。

もう若くないんだしね…。

ガムシャラにやるったってペースがちがわぁな。

ここんところ、”リポD”飲んでばっかり…。







コレ、先週日曜に行った”六郷温泉”。

なんでも大田区の温泉銭湯第1号なんだそう。

昭和の雰囲気ただよう温泉銭湯ですが、番台は”フロント”型式に変更されてるし、

フロントの外に出ないと”瓶の牛乳”が飲めない…。

お湯も施設も清潔とは言いがたく…、決していいとこじゃないですが、

コレでも久々の温泉…、ちょっと気分よかった。







昨日は、お仕事で三重県名張市へ…。

往復900キロは遠かった…。

ドライブだから楽しかったけどね…。

画像は、なんでも”伊賀牛”なんだとか。

やっすいランチだったからか、脂身ばっかりだし、味もフツーだし…。

なんかちょっと損した気分。

浜名湖SAで”鯵フライ”食べたのがおいしかった。

”浜松ぎょうざ”ってヤツも初めて食べたけど、なかなかおいしかったぞ。

っと。