寿司メシ大好き!





かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司


刺身が食えないオレでもたまにはこういうときもある。


寿司メシは大好きなんですよね。


結局、刺身が食えないんで、


昔から”たまご”やら”かんぴょう”やらを食べてきた。













でも、最近の回転寿司は、


いろんなバラエティに富んだお寿司があるんでうれしいです。


お刺身が食えないオレでも充分に満たされるメニューがあるんですナ。


左から、サラダ巻き、豚カルビ、たまご、ハンバーグです。


対面で職人さんが握ってくれるお店なら、怒鳴られてるかも知れませんね。












そして左から、コーン、納豆、さんまの竜田揚げです。


お魚も火が通ってれば全然平気なんです。


サラダ巻きが特に好きなんで、もう一度サラダ巻きを頼んで、


最後は、”チョコレートムース”で〆たとサ!


現代的だね…。




















※Flower Travellin' Band - Kamikaze