自浄なき増税を許すな!

自浄なき増税を許すな!


ゾンビのように復活してくる”仕分けられた事業”。


公務員改革、議員定数の削減、一向に進まない自浄行為。


官僚にやられ放題の民主党行政。


”復興”という免罪符をもって増税を真っ先に進める人非人


米国には”もう期限だよ”って脅され、


領海侵犯を繰り返す”ならず者”にはやられ放題。


ロシアになめられ、韓国になめられ、北朝鮮や中国にもなめられまくってる現政権。


民主党は”詐欺師の集団”だ!


増税はやむなし”なんて言ってるのは、今までそれなりにいい目みてる富裕層。


はっきり言ってオレ等の年代は、その尻拭いばっかりじゃないか。


ふざけるんじゃねえよ!


お前ら、自浄努力みたいの、なんにもやってねぇじゃん。


”自浄なき増税を許すな!”


増税マニアばっかりの現政権は、一度民意を問うべきだ!


そもそもが円高なんだから、日本銀行が30兆円くらい刷ればいいんだよ!


国債やら復興債なんてケチな借金するより、


今こそ30兆円くらいの”時限通貨”を発行して、


復興に手当てしてからさらに、


国民一人当たり数十万規模で平等にばら撒くんだよ。


そうすれば消費も上がるじゃん。


ヘンな財団やらナントカ機構にプールされちゃうより、


無意味な公共事業や一部の利権になっちゃうより、よっぽどいいじゃん。







この新しい書庫は、ちょっとだけ過激に言いたいこと書いてみることにしました。


本音を出すとまず引かれるんで、ちょっと怖いんですけどね。


ま、やってみるさ。








Jimi Hendrix Voodoo Chile (Slight Return) 08 Live @ Rainbow Bridge Maui, Hawaii, USA 1970