余談ですが…

今日はムダに散財してしまった…、ちょっと後悔。



ま、反省して節約節約、ということで。



余談ですが、



先日、自分勝手に話題にしてたタイの”モンキーバーム”ですが…、













※拝借しました。すみません。


正体はコチラです。(笑)



シブいっすね。



桃の香りがするタイガーバームです。



虫刺されやら、頭痛のときはこめかみに塗ったりします。



最近、日本で売ってないんですよ~。











※パクリました。すみません。


コレは、ウチらがふつうに見る”タイガーバーム”ですよね。









※これもパクリました。すみません。


香港の”タイガーバームソフト”ってやつです。


微妙にかわいい、というかいい感じ。




そして最後が、











※これもお借りしました。すみません。


ベトナムで売ってるウワサの”ネコバーム”です。


”かわいい度”ではこれが一番ですかね。





今ではもうないかも知れませんが、



20年近く前のこと、友達が上海に”マイルド9”ってタバコがあるよって…。(笑)