レモン牛乳

なんか、今日は無性にナポリタン食べたくなっちゃって、


あ、そういえば、ケチャップねえや!ってんで、


会社帰りに久々の”大野屋”へ。(近所のスーパーです)


そこで発見!!!












”レモンぎゅうにゅ~う!”(ドラえもん風に)


2本買ってきたんで、ついでに”安彦立ち”ぃ~!


これは、聡美姐さんが書いてたヤツじゃないですか。


栃木限定がどうしてココに…。


って、ココは実は以前は、”ワタボクコーヒー”を置いてあったりしたんで、


(※埼玉県行田市周辺限定の激ウマコーヒー牛乳です)
⇒[http://blogs.yahoo.co.jp/yamyamyuichi/14711805.html]


バイヤーさんの趣味なんでしょうかねぇ。


地元の方は小さい頃から慣れ親しんでいるから大丈夫なんでしょうけど、


オレらよそもんには、『牛乳+柑橘系』が合うとは到底想像できない。


ところが…、












へこむまで飲んじゃいました!


しかも2本とも一気に!!!


うまいじゃないですか!


コレ、ホントにいいですねぇ~。


今度、佐野ラーメン食べに行くときは、”レモン牛乳”も買わなきゃね。


明日、また大野屋行って、オトナ買いしちゃおうかなぁ。











製造者:栃木乳業株式会社 栃木県栃木市大平町川連432

原材料:無脂肪牛乳、生乳(50%未満)、砂糖、ぶどう糖、着色料(紅麹・紅花黄)、香料


※追加で一応載せときますね。









※Lemon Gas