秋です…ね





ここんトコ、出張やらなんやらで、ロクにマシンに乗れなかったんで、


軽く磨きついでに、エンジン始動。


(※台風で風が強いんで今日は遠出はパスしたんです。)


キキキーッってさ。


”チョーク”を引っ張って初めて感じた秋。


寒くなったんですねぇ。


そういや、コンビニ行ってもみんな長袖ですもんねぇ。












とある人にいただいた、流行りの”食べるラー油”。


パスタに混ぜたり、炊き込みごはんにのせたりして食べたんですが、


純粋に”白飯”にのせてなかったんで、今日初めて。


なにやら、京都の”菜館Wong”というところの”幻のラー油”なんだとか。


流行りもんに飛びつかないオレですが、おいしかったですねぇ。


流行るのわかるような気がしますよ。












昨日の”レモン牛乳”、もいちど”大野屋”行って買ってきました。


”オトナ買い”しようと思ったら4個しかなかったんで、


思わずも、”買い占め”てしまったとサ。


”安彦立ち”と”レモンガス”にはスルーでしたが、


ブワッと一気にコメントいただいて、ちょっとうれしかったです。


恐るべし”レモン牛乳”パワーですナ。













Hanoi Rocks - Up Around The Bend