愛妻弁当





近鉄特急に乗って名古屋へ。


ちなみに仕事です。出張です。


ですので、今日はわざわざ名古屋の栄にあるネットカフェから更新です。(マメやなぁ)




近鉄特急は、大阪難波から大阪上本町、鶴橋、大和八木、名張


津、白子、四日市、桑名って、奈良県三重県コースなんですね。


だからってわけじゃないんですが…、
















せんとくん弁当です。


ちゃんと平城遷都にあやかってか、お値段もちょうど710円です。


ちゃんと¨ライセンス¨商品だってことでお墨付きのシールも貼ってありますね。


せんとくんっていろいろありましたもんねぇ~。


でもオレ的にはこのキャラ、けっこういい感じなんですよ。


開けると中身は…、
















オレには愛妻なんていない天涯孤独の身ですが、


なんかまるで”愛妻弁当”みたいじゃないですか。


玉子焼きがハートでマッシュポテトが星になってますね~。


赤いウインナーに懐かしのチーズも入ってなかなかですねぇ。


野菜チップはいただけませんでしたが、


スパゲッティもメインの肉巻きもおいしゅうございました。


それにしても三重の山ん中は電波入らないですねぇ~。


真っ暗でたまにクルマのライトが見えるんですが…、


三重って街灯ないんかなぁ~。












※Dream Police - Cheap Trick