激辛地獄

今日は久々でもないんですが、名古屋出張だったんです。


コメダシロノワール、(※アイモとコーヒーシェークが好きですね。)


ヨコイのミラカン、(※ユウゼンもよく食べに行きますね。)


味仙の台湾ラーメン、Sugakiyaのラーメン、


コンパルのアイスコーヒー&小倉トースト


山本屋の味噌煮込みうどん、(※フタにのっけて食べるんですよね。)




おまけにナカモのつけてみそかけてみそ、(※これは万能調味料として重宝してます。)


さらにマウンテンの甘口いちごスパまで行っちゃいましたから、(※今度はコスモスパがいい。)


うなぎと手羽先が苦手なオレにとっては、


もうはっきり言ってあんまり名古屋メシのネタがないんですわ。


(※ほかにおすすめあったら教えてくださいナ!)


そこで…、












名駅・新幹線のホームにある”きしめん”です。(※混んでますなぁ~。)


以前に何度も実は食べておりますが、


ここは”立ち食い”でも意外においしいんですよ。


取引先の地元っこもおいしいって言ってましたよ。


ただ、何度も食べてますんで、今日は…、












”激辛地獄きしめん”(600円)ってヤツにしてみました。


こういうタイトルには燃えるんです!


油揚げにしっかり唐辛子が染み付いていて辛そうですが、アレ???


全然平気じゃん。












ってことで、あっという間に完食ぅ~!


余裕ですね。


オレ、中本の”北極ジャンボ”も完食してますからねぇ。


味仙の台湾ラーメンの方が断然辛かったですねぇ。


フフフ…、まだまだですナ!