井戸端会議





今日は仕事で元町ぃ~!


やっぱり横浜はいいですねぇ。


この辺はずっと外国人を相手に発展してきた町なんで趣きがいいですねぇ。


名だたる老舗がうじゃまんとありますんで、


今度、グルメレポでもしないといけませんね。


(おんなのこみたい…)












元町の中にある”厳島神社”です。


本宮の隣に皇大神宮金刀比羅宮も鎮座しておりますね。


普通の神社なのになんか趣きがいいですねぇ。


ブランコで女子学生たちが井戸端会議。


おばちゃんの才能、充分ですな。












とても懐かしいポストを発見!


やっぱこの辺はこのまんまでいいよ。


本牧に地下鉄のびなくて良かったのかもねぇ。


センスだっていいじゃん。


”フクゾー”とか”ミハマ”なんて再ブーム来てもいいんじゃん。


”ネオトラ”とか言っちゃってさぁ。







フクゾー洋品店



MIHAMA










※Summertime Blues- Eddie Cochran