わたしとぼくの

うだるような暑さに挫けそうになりながら国道17号線をひたすら走る。


途中、岡部の道の駅で遅~いお昼。












深谷ネギ”入りのピリ辛つけ麺、です。


かなり細かい挽肉がスープと麺とに絡まって、


なかなか、”おいしゅうございました”(岸朝子風に…笑)


そして、






しばらくすると、”行田”の文字が…。


ということで、コチラも久々に…、












市内のコンビニでも見つからなかったんで、東行田にある本社。


残念ながらココでも売ってませんでした。


今日は”お祭り”のようで、


たくさんの人出とお神輿も見られましたが…。







こんなに希少になってしまったんか!と、


ちょっと寂しい気分になりましたが、


やっと…、











見つかりました!”わたしとぼくのコーヒーミルク”。


行田市周辺限定です!


ん?今日は、初ですが、


”ワタボク牛乳”と、”わたぼくとちおとめいちごオ・レ”も…。


結局、フツーのパックは見つからんかった。


HPみると、


”わたしとぼくのワタボクコーヒー”と、


なんと”わたぼくカフェオ・レ”なんてもんが…。


アレ???


最近は通販もできるんだ!