えげつない

金曜日は健康診断だったのですが、


健康診断に行くのに半休をとれ!というケチくさいしみったれ会社。


いっそのこと全休とって休んじまえ!ってことで、


病院やら、床屋やら、洗濯やら、全部済ましてきました。












さらには、オレのマシンもリフレッシュ!


リアタイヤ交換、オイル・オイルフィルター交換、プラグ交換をしました。


オイルはもちろん”ゾイル”入りのシルコリンPRO4!


タイヤは初のブリジストンで、窒素入れちゃいました。


ちょっとだけ贅沢ってことで。












でも、昨日の群馬行きで関越走ってる間にちょっと壊れたみたい。


マフラーのテール部分が上の方だけ抜け落ちてる。


インター降りたらなんか”音”が違うんだ。


オレのマシンの”シブい”爆音が、


まるでヨシムラ・サイクロンのような抜けた感じ。


なんだろうと調べてみると、抜け落ちてた。


ま、”シブい”のが”かっこよく”なったんでいいんですが、


いつかは治さないといけませんね。


なんか”えげつない”音ですね。(笑)













今日のお昼ごはんです。


再び”幸家”のラーメン。


『硬め』『濃いめ』『少なめ』(※麺のかたさ・味・油の量です)で…。


さらに”海苔増し”です。


ここ比較的、仕事が丁寧な”家系”です。


たまには…。









幸家(さいわいや)

神奈川県川崎市高津区子母口311