街角モンスター

昨日は夜遅くまでお仕事で茅場町


ジメジメした気持ち悪い日でしたね。













街角モンスターです。


初めて実物に出会いました。


”モンスター”は停止していたので、残念ながら爆音は聴けませんでしたが、


オーナーさん、すみません、遠目からこっそり撮らせていただきました。(コレって盗撮?)


そうです。ホンダ最高のモンスター、”CBX”ですね。












”空冷6気筒”という化け物です。ですから、かなり横にはみ出てるでしょう。(笑)


う~欲しい!かっこいい!シブい!最高じゃん!


路駐だからオーナーさんが戻ってくるかとしばらく待ってみましたが、(ヒマねぇ~)


来ない!残念!


あ、もう時間だ!と諦めて…。


最近は明らかに”プチ・バイクブーム”な気がするのは私だけでしょうか?


ちょと前は”空前のハーレーブーム”。


若い子も新車で買っちゃいます。


そして最近は”空前のBMWブーム”な気がします。


空冷水平対向2気筒の”R”シリーズ、


”R100RT”を立て続けに3台も見た。


3台で”空前”かよ!って突っ込まれそうですが、


旧車なんでこの確率はすごい…。


そして遂に”CBX”かとも思うのですが、


オレがリッチになるまで残っててネ…っと。









※ホンダHPより


画像、お借りしました。