見上げる撮影





これは前回の記事とおんなじ画像ですが、誉められたんで再利用。



携帯で撮った画像なんですが、太郎さんとともに爆発しちゃったようですね。



以前に美術館へ行ったとき載せた画像もこのように撮りましたね。













これは結局ボツにしましたが、東京タワーを見上げた画像です。



仕事で東京タワースタジオに初めて行ったんで、記念に撮りました。



はとバスツアーの方々に混じって…。(笑)













これも以前に使った画像ですね。



横浜のランドマークタワーです。



これもお仕事で行きました。





ふと思ったのが、こうして見上げる画像ってオレ好きかも。



いかがでしょうか?