食べものばっかり…

最近の週末はジムに行くんで、



生活がパターン化してきましたね。



朝起きてすぐにまずは洗濯。



回してる間に朝ごはんを作る。



洗濯物を干す。



探偵!ナイトスクープ』のDVDを観ながら朝ごはん…、



です。















そして今日は朝から”くるみ蕎麦”です。



くるみをミルサーでペーストにしてそばつゆで溶きます。



これは以前に会社があった近くでよく食べてた味なんです。



※くるみ蕎麦仙波HP[http://www.sanyo-senba.com/]



ミルサーがあれば意外に簡単なんで作ってみました。



食べすぎには注意ですが、間違いなくおいしいです。














これは思わずちょとつまんでしまった”サーターアンダギー”。



マシンでドライブがてら、日産スタジアムのフリマに行ってきたんです。



黒糖風味でめっちゃおいしい!



今日は”掘り出し物”的なヤツはありませんでしたが、



”サーターアンダギー”はうまかった…。



できたてのサクッとしたのをその場で食べるのが一番なんですよね。













そして”味玉ラーメン”を海苔増しで…。



今日は完全に”食べログ”状態ですね。



この”武蔵家”は初挑戦でしたが、味も丁寧でうまかったですね。



中太ストレートの麺が”かため”でも少しやわかったんですが、



スープ完璧、味玉完璧、おまけに”ほうれん草”まで完璧だったのがうれしいですね。



オレ的に”家系(いえけい)”のときは、ほぼ、



”かため・濃いめ・少なめ”で、さらに”海苔増し”です。



”小ライス”も付けるとベストですね。(食い過ぎですが…)





この後ジムに行って”燃やして”きましたとサ。











武蔵家・東名川崎店

神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-14

営業時間 11:30~24:00