うぅ~痛い

今日のお昼は”小倉マーガリン”を自作してみました。



って、ただトーストにして、マーガリンとつぶ餡ぬっただけですけどね。



ちょとマーガリンぬり過ぎたなぁ…。













お皿がなんで中華なんだ??って突っ込まれそうですが、



とりあえず完成!



早速食べてみましたが、どうもイメージと違う。



名古屋のコンパルで食べたのとはちょっと違うんです。



もちろんお店の味を上回ろうなんて思ってはおりませんが、



こんなものおんなじくらいにはできるだろうと思ってたら、



そうでもないんですねぇ。



ま、正直まあまあでしたネ。













午後から今日は筋トレ、”上半身”。



めちゃくちゃ混みあってましたが、黙々と…。



今日は14種目1時間半くらいでしたかねぇ。



ちょっと疲れましたね。



でも鍛えれば鍛えるほどにどんどん身体が軽くなって行く感じがします。



今までいかに”運動不足”だったことか、ってことですよね。













でも、昨日やった”下半身”の筋肉痛がやってまいりました。



マシンに跨る”内股”が痛い。



というか、だんだん足全体が痛い。



起きたりしゃがんだりするたんびに『うぅ~』って。