摩利支天





上野・御徒町のアメヤ横丁。



いろんなもんがお安く手に入るのはいいのですが、



世の中、こう”デフレ”というか、安値合戦になってくると、



よくわからん感じになってきますねぇ。



でもアメ横でしか手に入らないもんもありますから、



それに雰囲気もおもしろいですしねぇ。



中田商店”大好きです。(笑)
※HP[http://www.nakatashoten.com/indexmenu.html]













アメ横の喧騒のただ中にある”妙宣山・徳大寺”。



”厄を除き運を開く勝利の守護神”、”摩利支天”様がいらっしゃいます。



ここ数年のオレ、いろんなことがあり過ぎてますんで、



ホントに心をこめて、じっくりと手をあわせて参りました。



今の状況を”突破”するために、



最後に”勝利”するために。













”くるみ”買ってこようと思ったんですが、



今度にしよう。





”くるみ”を食べれば、多くの”オメガ3脂肪酸”が摂取できるそうです。



サプリメントで補うのは”不健康”だと思いますんで、



どうせなら”ポリポリ”食べてればいいじゃん、ってことで。