みたらし団子

今日はホントにいい天気でしたねぇ。



永久にいい天気の休日が続けばいいのに…。












ということで、マシンをちょと磨いてみました。



治さなきゃいけないトコだらけですが、



メッキはまだけっこう生きてるんで、磨けばそれなりに光ります。



さらに今日は、



知恵袋でみつけた”マジックリン”と”KUREシリコンスプレー”の



安上がりセットを試しにやってみました。



(みんな不景気が悪いんじゃ!)



って、そこそこに光るでしょ!













”みたらし団子”。



1本50円です。



はっきりいって、一番おいしいです。



タレの具合とおこげがおいしい。





朝飯を食べ過ぎたんで、あんまりお腹がへってないんで。



コレも格安の150円でランチってことですね。



(バブル時代に生まれたかったよ)













この”だんごの美好”は場所は変わりましたが、



小さい頃から慣れ親しんできた味です。



値段もそんなに変わってないんじゃないでしょうかねぇ。



小さい頃は自分で買ってないからわかりませんが…。



無くなり次第閉まっちゃうお店なんで、



早く行った方がいいですね。









だんごの美好 元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月3-7-16

営業時間 6:00~完売まで 月曜定休