絶滅危惧種

今日はラッキーでした。





中原街道を丸子橋に向かって走っていたときに、



なんと、”白マッハ”を見たんです!



それもピッカピカの。





思わず並走して、思わず追っかけちゃいました。



さすがに軽快な走りで、爆音も最高でした。





しかも後ろ走ってたときにマッハの”白煙”をかぶっちゃいましたよ。



もう最高ですねぇ。





なんかストーカーみたいですけど、ホントにステキでした。





いつかは乗ってみたいマシンです。










※Kawasaki Museumより引用
[http://www.khi.co.jp/mcycle/museum/main_e.html]





オレは、一応ホンダ党で来てますけど、



実はカワサキも好きなんですよね。





でもカワサキのマシンはプレミアムがついちゃって値がはりますからねぇ。


















今日のオレの晩ごはんです。



暗くてまずそうに見えますが、



とってもおいしかった”ほうれん草と挽き肉のカレー”です。



どんぶりカレーですが、うまくできました。



昔、インド人がよく作ってくれた”サグ・キーマ”とおんなじです。



最近、葉モノにずいぶんと高値がついてますが、



近所のスーパーで久々にほうれん草が1束105円だったんで、



思わず買ってしまいました。



これから3日くらいこのカレーです。