パワーヨガ

昨日はホントに大変でした。



2時半頃にジムに向かって、3時前くらいにスタートしたんですが、



1時間くらい筋トレの後、



『どんなんかレポートしてくれ』ってんで、



”ヨガ(パワー系)”というのに…。














60分のコースなんですが、もうスンゴイ!



怖ろしくキツイんです。



かなりツライ体勢から、さらに…なんて言われると心の中で、



うぇー、もうムリ!って。



なめちゃいなかったんですが、もうキツイキツイ。



おばちゃんたちはどうしてあんなにフツーにできるんだろう、不思議だ。











※Earths Power Yoga Los Angeles with Liz Olesky


↑ご参考までに…。もしやるなら柔軟してからね。



コレをもう少しゆっくりやって、



さらにどんどんキツイポーズになっていくんです。



エガちゃんなんかだったら余裕でやってそうなポーズなんですが、コレがキツイキツイ。





60分終わって、さらにバイクを30分こいで、



フラフラになってロッカーについたら、友達が入ってきて、





『また行こうよ!』と悪魔の誘い。



再び降りて、バイクをもう30分。



ランニングなどもやって、



結局、5時間くらいやってたようでした。



いくらなんでもコレはやり過ぎ。



またまた筋肉痛ですわ。







だから今日はちょと軽めの1時間半くらいで…。



って、行ったんかい!