かまたま

昨日もうひとつ記事を書いてたら、



途中で寝ちまったようで、



朝起きてたら何故かPCが消えておりました。












(あらっ!人が来ちゃったんで目隠し)


ってことでもうひとつの”うどん”です。



ちなみに昨日のはお昼ごはん、今日のは夜ごはんでした。



同じ第3ビルのB2階にあります、



”梅田はがくれ”です。



ここはキャラクターなおっちゃんがおもしろかったです。



なんでも40歳で”脱サラ”して勉強して覚えて開業したんだそうです。















それがコチラ!”釜玉”でぇ~す!



昨日の”踊る”も良かったんですが、こちらもめっちゃうまい!



お箸を割っておっちゃんに渡すと、



”ニーチャン、ニーチャン”言いながら混ぜてくれました。



もちろん女性が行けば、”ネーチャン、ネーチャン”言って、



しかもちょいギャグも入れてくれることでしょう。



とは言え、お味は本気でうまいです。



ヤバイくらいに。



また行きます。







釜玉”自体を知らんかったんで、



これはウチで真似してみます。



”シマダヤ”のうどんで…。










梅田・はがくれ

大阪市北区梅田1-1大阪駅前第3ビルB2

営業時間 平日11:00~14:45 17:00~19:45
     土祝11:00~14:30 日休