アウトラン





武蔵小杉も高層マンションがニョキニョキ生えてきて、



こんな”OUTRUN”みたいな夜景も観られるようになりました。
※わかる人にはわかるのだ。



今日もバイクに乗って、夜のジムに…。



ほどよい筋肉痛が心地よくなってきた最近です。













今日もバイクを30分やってから筋トレ。



今日はなんだか前回よりも”アスリート”な感じ。



ムキムキマンな感じの方々ばっかりですやん。(※なんで関西風?)



オレ、素人だもんなぁ。



でも気にしない気にしない。



マイペースでオレも筋肉つけるぞ!っと。













ジムの駐車場でフルオプションのオレのマシン。



豪華だぜ!



でもやっぱりバランスが変わるからなのか、



両手を離すとちょとハンドルがぶれます。



ま、どう考えても車体には負担がかかってるもんねぇ。



仕方ないか。